巨人軍の阿部慎之助逮捕は違法捜査・誤認逮捕だとわたしは思いますよ。
そもそも、娘を投げ飛ばしたら逮捕されるなんて、警察の行き過ぎた家庭への介入です。
わたしなんか、子供たちが悪い事したらゲンコツでガッツんしていましたからね。
こんなことがまかり通ったら、多くの親は逮捕されてしまいますよ。
不良娘をゲンコツで
娘は困った奴なのでした。
高校生の時、いわば不良だったのです。
学校から帰って来ないで遊んでいたのです。
夜中に帰宅

わたしは物凄く叱ったのでした。
ゲンコツでガッツんとしてやりました。
それでも、娘は深夜徘徊をやめようとしませんでした。
親の不法行為
困った私は警察に電話で相談したことがあります。
未成年者の深夜徘徊は、わたしの不法行為になると言われました。

なんと、こどもが深夜に外出しているのは、親が悪いということなのです。
本当に困った奴
夜遅くに娘は何をしていたのか?
ドライブしていたのでした。
本人は未成年なので免許は持っていません。
車を持っている悪い奴らと一緒にいたのでした。
わたしの娘は本当に困った奴だったのです。

本人の持ち物を調べたら、たばこも出て来ましたヨ。
こんなの学校で見つかったら、即退学ですよ。
阿部監督の逮捕を是認していいのか?
娘をぶんなぐっただけで親を逮捕するのは、警察の家庭への不当介入ですよ。
不良娘を持つ親はどう対処したらいいと言うのでしょうか?
ましてや阿部監督は、娘を殴っていないと言うではないですか!
世の中的に阿部監督の逮捕を是認していいのか?

わたしは警察を非難すべきだと思います。
こんなことを世間が許したら、今後、秘密警察につながって行きますよ。
民主主義を守る為にも、警察を非難すべきです。
不良娘は音信不通になる
深夜徘徊、非行を繰り返していたむすめは、高校を卒業する前にいなくなりました。
離婚した妻と一緒に家を出て行ってしまったのです。
娘は私がさんざん怒ったのを根に持っているのか、音信不通になったのです。
そして久しぶりに顔を見たのが一昨年の2024年、母の葬式の時でした。

その後も娘は音信不通です。
娘だってもう大人なのに ・・・
全て、別れた妻が悪いのだとわたしは思っています。


